「Michael」を観ました

こんばんは。

先日、映画「Michael」を観ました。

私がteenagerの頃、大人気でしたし、実の甥がマイケル役を演じていて「thriller」なんか

完全復元版のようでした。

10代に聴いていた音楽はずーっと記憶に残りますよね?

音楽に限らずですが、10代って貴重な時間だったなあ、と思います。

でも今が一番!This is YOGAです。

それがあって今がある、という考え方。

今日一日をhappyに生きましょう♪

Om shantih.

Hatha Yoga Shantih

大切なのは「呼吸・意識・動作」です。 私たちは生きている限りいつでもどこでも無意識の呼吸をしています。ヨガをしている間は意識的な呼吸へ変えていきましょう。 体力・筋力・柔軟性は人それぞれ。難しいポーズをとることがヨガの目的ではありません。 余計なことは考えない!人と比べない!できるできないは関係ない!こちらではインドで教わってきたハタヨガをそのままお伝えしております。 Om shantih.